よくお寄せいただくご質問
- :購入できる決済方法を教えて下さい。
- :利用できる決済方法は、「クレジットカード」「コンビニ決済」「銀行振込」「商品代引」の4種類です。コンビニ決済と銀行振込はご入金後に発送となりますので、お急ぎの場合は他の決済方法をおすすめします。
- :貯まったポイントはいつ利用できますか?
- :ご購入した商品を発送し、当社内で発送済みフラグを立てた時点で貯まります。次回以降のショップ内でご利用下さい。
- :お歳暮やお中元は、件数が多いため、配送リストを送れば対応頂けますか?
- :はい、対応致します。こちらからお気軽にご相談下さい。
- :熨斗(のし)は、対応してますか?
- :はい、対応致します。熨斗も幅広く対応しております。また何か同梱物がある場合も、こちらからお気軽にご相談下さい。
- :ご注文から到着まではどのくらいかかりますか?
- :ご注文から3日以内に発送します。早ければ即日発送できることもございます。また雪が多い場合は+1日程度時間を要する場合がございます。
- :日時指定できますか?
- :はい、対応致します。ご注文時に入力できる箇所がございますのでご安心ください。
- :注文しても確認メールが届きません。
- :迷惑メール に入る場合がございますのでご確認ください。また、携帯アドレスの場合、セキュリティレベルが高いことが原因で受信できないことがございます。再度確認メールを送信いたしますのでご連絡くださいませ。
- :会員に登録しなければ買い物はできないのでしょうか?
- :いいえ、ご登録なしでもお買い物は可能です。ですが、当店の会員にご登録いただきますとお届け先の住所等必要事項の入力が毎回簡単に済みますので、次回よりお買い物がとてもスムーズになります。また当店の会員様には、お買い物総額5%分のポイントを発行しており、次回のお買い物時にログインされますとそのポイントが使用できます。ポイントを貯めて大きなお買い物もできますし、毎回こまめにご使用することも可能です。また初回のお買い上げ特典と致しまして、次回より使用できる500ptを通常ポイントにプラスしてプレゼントしております。この機会にぜひ当ショップの会員登録をご検討くださいませ。